• 2014年11月30日登録記事

今日で11月も終わりだそーです。(◎_◎;)

あっと言う間ですねぇ。。。

そろそろ正月は何を食うか?って考えなきゃ。(´∀`*)

そして、正月明けは体重計に乗ってはいけないわけですね。

こんばんは。(´ω`)ノ


RX-8のパワステトラブル修理。パワステ利きません。。。

チェック掛けると・・・エラーコードがいっぱい出ましたよ。

確認しながら一つづつ消去してくと・・・

【トルクセンサ系統】ってコードが消せません。。。

ハーネス類点検しても問題無し。

ステアリングギヤボックス本体が怪しいです。

で、Assy交換に踏み切ります。。。

案の定、交換したらパワステ復活。

エラーコードも消去出来ました。

念の為ショートコードも新品へ交換です。

なんか電動パワステって結構壊れるイメージ。。。

トラブって勝手に作動されるのが一番怖い。( ̄▽ ̄;)

RX-8じゃないけど経験済みなんで・・・(汗)

そんなんで終了♪

ファイル 752-1.jpg

↑壊れてたステアリングギヤー本体。


さて、明日から12月でラストスパートだす。(`・ω・´)シャキーン 

12月も引き続き、よろしくお願いしまっす♪

でも、明日は定休日~(*´ω`)