• 2016年04月登録記事

何だか体調悪ッ!と思ってたら風邪ですな。。。

連休前の皆様はお気をつけ下さいませ♪

こんばんは。(´ω`)ノ 

 

最近・・・

ブログに書くネタが無い(笑)

作業はしてますよ~♪ヽ(´ー`)ノ

でも・・・時間掛かる作業とか謎なトラブルとかで、

解決したり完了しないと書け~ん。。。

ですです。。。

 

てか・・・

勝ったと思ってた巨人が同点で終わってた・・・

あの野郎~!またかよ!( ̄へ ̄井)

はい、こんばんは。(´ω`)ノ

GWのお休み予定のお知らせ・・・

ダメだ・・・

まだ決められない。。。(◎_◎;)

夜になってチョッピリと寒くなりましたが、

比較的過ごし易くて良い感じなわけです♪

こんばんは。(´ω`)ノ

 

今日、カレンダー見て驚愕です・・・

まだ4月初旬かと思っていたらもう20日とかー!( ̄▽ ̄;)

てか、来週後半からGW突入じゃん!?

むー・・・

予定通り作業進むのでしょーか?

考えると怖いので考えませ~ん。。。ヽ(´ー`)ノ

無の状態?で頑張りますですよ!

 

関係無いけど・・・

今度出るマツダのロードスターRF?

エンジンが2.0になるのね♪

でも、馬が155でトルク14.8・・・

やけに控えめですな。。。

メンドクセーからロータリー乗っけちゃえば良いのに!!

  • カテゴリー作業

あぁ・・・何か思ってたより熊本地震酷い。。。

これ以上何も起きない事を祈ります。。。

こんばんは。

 

作業とか・・・

T様FC3Sのスロポジ交換調整。。。

20160416204058.JPG

↑ 調整中。部品高くなったなぁー・・・

 

H様FD3Sの点検一式とオイル交換とセッティング。。。

↓ 念の為、燃料ポンプ交換。。。写真は入ってたGT-Rポンプ。

20160416204059.JPG

同じくGT-R用のニスモポンプに交換しました。。。

でセッティングして完了しました♪

20160416205907.JPG

↑ サイドポートでTO4S仕様となります。

 

さてー、エンジンオーバーホールだの何だの溜まってます・・・

頑張らないとー!(´ω`;)

まずは・・・

熊本地震の影響により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは。

なんか東日本大震災から早5年。。。

少しずつ少しずつは復興してると思ったのに、今度は九州ですか。。。

天災は人がどうにか出来るもんじゃないし・・・

起こった後の事を、どれだけ皆が助け合えるかの話ですねぇ。。。

これ以上被害が出ない事をお祈り申し上げます。