• 2012年02月登録記事

昨日そんな噂は聞いたが・・・朝起きたら銀世界( ̄▽ ̄;)

まーた、予定が色々狂うじゃんか・・・と思ったけど、

本日の業務は予定通り終了♪

てか、今年雪多い?でも、そろそろ暖かくなるだろーから

嬉しいなって思うのだが・・・寒さの次の敵は花粉か。。。(´-ω-`)

今年は花粉多いのかなぁ?(´;ω;`)

杉を全部燃やしてくれたら快適な季節がちょっぴり増えるのに。。。

そんな自分にとっての快適な活動月。。。

1月⇒寒いから×ヽ(´Д`;)ノ

2月⇒同じく寒いし日にち少ないから×ヽ(`Д´)ノ

3月⇒花粉が飛ぶから×ヽ(´Д`;)ノ

4月⇒同じく花粉で×ヽ(´Д`;)ノ

5月⇒暖かいしこの頃だと花粉も大丈夫なんで◎ヽ(´ー`)ノ

6月⇒梅雨で湿気多いから×ヽ(´Д`;)ノ

7月⇒湿気+暑くなって蚊が飛ぶから×ヽ(´Д`;)ノ

8月⇒クソ暑いし蚊が多いから×ヽ(`Д´)ノ

9月⇒まだ暑いし蚊が多いから×ヽ(´Д`;)ノ

10月⇒涼しくなりまぁまぁ○( ´ー`)y-~~

11月⇒だいぶ寒くなるから△(´ー`*)

12月⇒寒いし師走で忙しくて×ヽ(´Д`;)ノ

・・・なんてまともな活動月が少ないんでしょ(゚〇゚;)

さて、2月も今日で終わり。。。明日から3月!!

頑張ろっと(*´ω`)

東京ゲートブリッヂに行ってみますた(*´ω`)

夜だったんで会社から15分程度?。。。

が・・・やっぱり意味無くドライブって苦手なんだな。。。

10分もしないうちにどんどんメンドーになってった(´-ω-`)

まぁ、せっかく向かったので我慢して行ってみましたが。。。

結論からすっと・・・自分にはまったく関係ないなぁ。。。

予想はしてたけどトラックも多いし。。。

まず使う用事が無い。。。羽田まで近道っポイけど、

羽田行くなら素直に高速使うし。。。(´・ω・`)

別に夜景が綺麗なわけでも無いし、次に通るのはいつだろーか?

でも、やっぱり道が綺麗なのは良いね(´ω`)

ちょっと踏みたくなったけどなんとなく嫌な予感したんで

止めますた。。。案の定PCと何台か遭遇したし(´ω`;)

安全運転第一です。何故かゴールドでは無いですが・・・ヽ(´Д`;)ノ

ファイル 399-1.jpgファイル 399-2.jpg

今日はこの前組んだRX-8のエンジンを無事搭載。。。

まぁ・・・普通にエンジン掛ったしそれだけw

後はサブコンを変更して納車するだけ(´ω`)

さて、ちょっと気になるんで帰り際にドライブ行くか(´`*)

すぐ近所だけど東京ゲートブリッヂ開通してたの忘れてた。。。

たぶんわざわざ見に行かないとまったく通る予定ねーし。。。

アレってなんか便利なのかなー?(*'へ'*)

てか、やっぱ行くのメンドイ・・・な(´-ω-`)


※写真のゲートブリッヂはもちろん拾い画ですな。。。

たまたまどっかで見かけたオークション。。。

ワ○コ○ンオークション。。。

ペニーオークションってヤツか。。。

なんか聞いた事あっけど詳しくは内容がわからん(*'へ'*)

とりまそのHPに飛んで内容を読みオークション見てみたら・・・

超笑った(≧ω≦)b PS3とか液晶テレビが100円程度w

内容は入札一回につき1コインが必要っと。。。

簡単に説明すれば、Aって商品が1円でオークションにで出てたとする。

それを欲しくて1円を入札するには1コインが必要。

で、誰かが競って来たらまた1円上げるのに1コイン必要。。。

なのでコインを購入しなければならないと(*´ω`)

コインの金額を見てみたら1コインにつき約75円前後。

約と言う理由は、大量にコインを一気に購入すると、

何枚かプレゼントで足されるわけですな (´ω`)

なので一気に大量に買った方が得なわけです。。。

購入方法は【カード】払い。。。

ココまで見ればわかると思うが・・・明らかに罠な匂いw

登録は無料で今だとコイン20枚くれるらしー(・ω・)ノ

なので僕は早速登録しますた。。。適当なフリメを作って。。。

もちろん名前とかは全てテケトーです(´∀`*)

さて、何に入札しよっかな?と見てて決めたのが、

東芝レグザ3Dの42型です。残り3分で入札0ですな。。。

現在のお値段は【5円】です(*´ω`)

残り10秒で入札してみますた。すると残り3秒で他の方からの

入札です。入札されっと残り時間が10秒程度増えます。

なのでまた入札してみると、また残り3秒で高値更新されます。

手持ちが20枚なのでとりま10枚使ってみっか?と。。。

5円ずつ上がるんで100円のトコで止めますた。

すると競ってた相手がそのまんま100円でご落札と。。。

ありえねーwww東芝レグザ3Dの42型が100円www

オモロイんで、残り10枚を何に入札すっかと見てて、

目に止まったのが食品のカテゴリーで、お米20kgが1円。。。

コシヒカリですw同じように入札無かったので残り10秒で入札。

すると・・・来ました!残り5秒で高値更新。。。

ん???しかもさっき競ってたヤツじゃんwww

腐るほど色んな商品出てるのに同じテレビとお米を狙ってくるなんて

どんだけ気が合うんだwwwで、残り10枚を使いきって終了っと。

またさっきの相手に落とされちゃったwしかもお米20kgが20円でw

で、コインが無くなったので終了っと(*´ω`)

う~ん。。。このパターンはサクラと言っても人じゃなく機械だな。

なるほど。。。コレがペニーオークションってヤツか。。。

まんま詐欺だな。。。コレに騙されるヤツいるんか?と検索してみた。

すると・・・ありました。被害者のHP( ̄_ ̄|||)

読んでみると・・・3万分コイン買って一個も落札出来なかったとか、

20万分買って、落札出来たのはカップラーメンとか。。。

しかも普通に買った方が安かったとか。。。

中には100万分買ってカードの支払い出来ないとか( ̄_ ̄|||)

あの~・・・ちょっと貴方にも問題あるんでは?って内容が多し。。。

すぐに騙されてる事に、き・づ・け!!!

しかもカードの情報流され中国で使われたとか。。。

しっかし詐欺も色んな手口あんねー。。。 ( ̄  ̄;) 

俺々詐欺が廃った後も後から後から色んなの出てくるし。。。

てか、考えるヤツって頭良いよなぁ。。。

頭の使い道を間違ってるとは思うんだけどねー。。。

と、昨日の夜中にそんな遊びをしてましたw

皆さん騙されないよーにしましょー(´∀`*)


PS.中途半端に名の売れた芸能人とかが、ブログで自慢げに

ペニーオークションで何十円で落とせたとかの日記とかあるようです。

わかると思うけどコレってそのオークションへの誘導です。

明らかにオークションから宣伝費が出てますw

芸能人なのだから多かれ少なかれ影響はあんだろー?

そーゆー事をやっちゃイカンと思うなー(*'へ'*)

何人かの名前がアップされてたから見て見たけど自覚ねーよな。

中には僕の嫌いな【ほ○の○き】のブログにもあった。。。

詐欺の片棒担いでる芸能人・・・○ねば良いのに( ̄^ ̄)

【ほ○の○き】←なんかわからんけど前から生理的に嫌いなのだw

ファイル 397-1.jpg

今日はちょいと予定狂ったんで、明日からやろーと思ってた

RX-8のエンジンオーバーホール。。。(*´ω`)

てか、なーんかクリアランス気に入らない。。。

なんとかもっと詰めてくか・・・(`・ω・´)