• 2013年11月登録記事

最近仕事が終わっても深夜まで会社にいる事多いです。。。

もちろん仕事はしてませーん(´ω`;)

ワールドオブタンクスにがっつりとハマってます。。。

家のPCにも入れたけど、家のはモバイルPCなんで

イマイチ重いんで会社で。。。

このゲーム・・・う~~~~ん・・・オモロイ(∩´∀`)∩

て感じですが、こんばんは( ・∀・)ノ


そんなこんなで11月も終わりですね。。。

ゲームやってる場合じゃねーです( ̄  ̄;)

さてと・・・気合い入れてエンジン組みまッス!

気合いが入った?トコで一気に4機組んだろーと。

エンジンを目の前にし、良しッ!やったるかーと思ったら。。。

あら?サイドシールとかスプリングねーし。。。

うん・・・注文し忘れた_| ̄|○ il||li

気合い空回りにて終了でございます。。。

明日から頑張るッ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なのでO君のポート研磨の続きでした。。。

ファイル 627-1.jpg

てか、12月、マジ気合い入れんと(`・ω・´)

んで、セッティングに出向き、さっき帰社しますた。

腹減ったぁー。帰って飯食ってゲームやろっと(´ω`)


そんなんで12月もよろしくです(=゚ω゚)ノ

今朝起きたら久々にきました・・・

腰がッ!!!( ;∀;)

病院行くか悩んでたら少し痛みが和らぎ、

何とか立てて歩けたので止めました。。。

まぁ、起き上がるまで1時間弱掛ったわけですが。。。

とりま今んトコ大丈夫・・・ヽ(´ー`)ノ

でもそーか・・・師走近づくと毎年の事かぁ。。。

師走の合図?(◎_◎;)

てか、首も寝違えボロボロですな。。。

そんなんでこんばんわ( ・∀・)ノ


えっと・・・そーそー!

23日の勤労感謝の日にT君とEさんの結婚式でした。

めでたい事なので参加させてもらったわけですがー。。。

会場の入り口に何か見た事あるよーな絵が・・・(・・ )

ファイル 626-1.jpg

コレと似たのを7/7の結婚式でも見たなw

※7/9のブログ見てもらえればわかります。

うーん、あの時に気に入ったわけですね?

自分の時も絶対にやろーと思ったんだろーなw

そんな感じでしたがー

末永くお幸せに~(´∀`*)ノ

因みに・・・何故に景品が今回も当たらない???

そして何故に今回も、Oとらくだに当たるのだ・・・

僕はダイソンのヒーターが欲しかった。。。

てか、カラオケで国歌斉唱とか意味不明・・・( ̄  ̄;)

何だか11月も時間が過ぎるのが早いッスね(◎_◎;)

気付くともう後半に突入してるわけです。。。

何でこんな早いの?( ̄▽ ̄;)

ぶつぶつ言いながらこんばんは(・з・)ノ


さてと・・・ぶつぶつ言っても仕方ないので作業作業。。。

あらっ?・・・( ̄▽ ̄;)

何か作業台付近にバラしたエンジンばっかあります。。。

横には何か色々と部品が続々と届いてます・・・

明日になればマツダからの部品も大量に入りそーです。。。

・・・現実逃避した・・い・・・(∩´∀`)∩

イヤッ!頑張ろう!(`・ω・´)

ええ、頑張って作業しますよ! 

・・・明日から。。。

うん、明日からヽ(´ー`)ノ


てか・・・最近仕事終わってからなかなか帰れん。。。

オンライン対戦戦車ゲーム『World of Tanks』

コレにハマり始めた・・・(´-ω-`)

無料なのでなんとなくやり始めたら・・・

見事にハマった。。。

初めはやり方もわかんなくてオモロくなかったんだけど、

だいぶやり方が分かってきたらすっかりと・・・

で、分かってきたらきたで負けると悔しい。。。

思わず課金してしまいたくなる衝動と戦ってます。。。

うん、でもオモロい(´ω`;)

家の電球が何箇所か切れてたのでLED電球買いました。

全部付け替えて部屋に戻ったら、

3ヶ月ぐらい前に変えたLED電球が切れていましたΣ(゚Д゚;)

LED電球ってそんな早く切れるんかいッ!!(*`θ´*)

疑問に思いながらこんばんは(*'へ'*)ノ


今日は・・・コルベットの足まわりの採寸。。。

ファイル 624-1.jpg

ファイル 624-2.jpg

アーム類もC4のを流用らしい。。。

ファイル 624-3.jpg

取り付け角度などなんだのの確認。。。

C4ベースだけど前も後も完全作り直してある。(・・ )

レバー比だの何だの測ってショック外して、

PCRさんトコ行ってダンパーも全部測ってきた。。。

ワンオフで一から作るか、今のをベースにするか・・・

検討中~(◎_◎;)

てか、このコルベットかっこ良いなぁ。。。綺麗だし。。。


あぁ、この前バラしたON君の某ショップのエンジン。。。

完全バラすまでも無く、途中で重傷なのがわかったw

ファイル 624-4.jpg

ちなみにオイルポンプはこんなだった。。。

ファイル 624-5.jpg

ストッパーが留守ですね。。。

オイルパン内にひっそり隠れてましたよ┐(´д`)┌

てか、所々組み方とかアレでした。。。

しっかり組みましょーよ(´ω`;)

なんか・・・いきなりとんでも無く寒い( ̄_ ̄|||)

震えながらこんばんは(´д`)ノ


昨日は休みだったので、3時ぐらいに犬の散歩へ。。。

玄関出て5分もしないうちに雨が降ってきたので、

散歩は諦めてもらい、家に入ったら土砂降り。。。

まぁ、タイミング良かったと(´ω`;)

雨が止んできたんで窓開けたら、

なーんか急激に気温が下がった感じ。。。

お陰様で外出する気は全く失せましたっ!┐(´д`)┌

あっと言う間に休日終了ですたよ(´-ω-`)