梅雨明けて本気で暑くなりやがりました。。。

エアコン利かせて事務所で・・・と言いたいトコですが、

クソアチー工場で黙々と働いております。。。

こんばんは。( ´Д`)ノ


そんな感じで工場にいるもんだから汗噴き出ますわ。

で、水分補給ですが・・・

ブラックコーヒー好きなのでメインはソレだけど、

3時とかにはカルピスウォーターか桃の天然水。。。

でも今日はポンジュースのソーダ?を飲んでみた。

てか、炭酸が得意ではないのであまり強い炭酸は・・・

でもポンジュース入りって言葉にに釣られて飲んでみたら

やはり炭酸キツイヽ(´Д`;)ノ

コーラも氷が入ってないと飲めない僕です。。。

氷入れると好きだけど。。。

で、最近好きなのはファンタの梅ヽ(´ー`)ノ

ファイル 584-1.png

ファンタレベルの炭酸は氷入れなくともなんとか飲める。

ちょい前に期間限定だか何だかでファンタ梅を見つけ飲んだら・・・

スゲーチンケな人工的な味。。。(・・ )

・・・自分で作った梅酒の酒を抜いて砂糖ぶち込んだ?的な。

・・・いやー、嫌いじゃない(笑)寧ろ好き(´∀`*)

もともと梅系の飲み物好きだけどコレはなかなか良い♪

期間限定って事らしーので、ドンキとかでまとめて買ってます。

んで、いつまでなの?と気になってファンタのHP見た。

初夏〜盛夏って書いてあった。

まぁ、もー少しの間は飲めるな・・・と。

で、ちょっとそのHPで気になったトコがあり見てみたら・・・

えっ!?Σ(゚Д゚;)

ファンタってドイツ生まれだったの???

てっきりアメリカかとずっと思ってた( ̄▽ ̄;)

へぇー、知らんかった・・・

・・・まぁ、ドコでも良いか。。。

って、ちょっと驚いたんで書いてみただけヽ(´ー`)ノ

さて、明日も水分補給にガンバロー(´ω`)