梅雨明けしたそーですが・・・

マジ今年の夏は乗り切れるの?って温度( ̄  ̄;)

少しは体重減るんかな?・・・

こんばんは(・ω・)ノ


7月7日は恒例の7の日でした。。。

とは言え、別に毎年行かないけど。。。

去年は夜中にちょっぴり海ほたるに行ったけど。。。

今年は・・・

おめでたい日でしたヽ(´ー`)ノ

お客さんのS君とHちゃん(勝手にそー呼んでる)の結婚式。

披露宴にお呼ばれしたので行ってきました (´ー`*)

・・・てか、会場の入り口にあった絵が気になった。。。

ファイル 583-1.jpg

やる事が凝ってますな( ̄▽ ̄;)

(改めて絵を見たら・・・FDもBMもメットも忠実だねぇ)

披露宴も盛大で二人とも幸せいっぱいな感じでした。

S君の人柄が現れる良い披露宴でしたね。

PS.S君へ

初めてHちゃんを紹介された時からお似合いの感じでした。

あぁ、この二人はいずれ結婚するなと感じたし。。。

そーゆー感は鋭いのよね(∩´∀`)∩

二人なら素敵な家庭を築けると思います。

末永くお幸せに~(´∀`*)


因みに残念だったのは・・・

二次会の景品。。。

何故ソレを出したのかは知らんが、何位かの鼻毛カッター。。。

あそこは出来レースでR君に当てて欲しかった _ノフ○