今日もくたばりそうな暑さでした。。。

てか、湿気は勘弁して下さいまし(´-ω-`)

そんなんで、こんばんは( ´・ω・`)ノ


んで、作業。。。

Z32のアッパーアームブッシュ交換。。。

以外に圧入とか手間が掛ったわけで。

ファイル 585-1.jpg

完成。ボルト類も交換。因みにブッシュはニスモ製でし。

てか・・・【あつにゅう】って変換すると、

何故に【圧乳】になるのだ?・・・

【あつにゅう】で一番使われる漢字は【圧入】では?

・・・まぁ別に良いんですが。。。【圧乳】って何???

子供は知らなくて良い単語なの?( ´・ω・`)


そして引き続きの80のVマウント制作。

水周り完成ヽ(´ー`)ノ

ファイル 585-2.jpg

インタークーラーとパイピングも完成してます。。。

インタークーラーコアは600mm幅の厚み100mmの、

HPI製EVOLVEコアを使用。

パイピングはIN-70φ、OUTはインフィニティーの

スロットルに合わせて90φです。

90φにする為にサイドタンク制作はちょいと苦労。。。

ファイル 585-3.jpg

しかし・・・オイルクーラーの移動だの、整流板制作だの、

エアコンの配管だの、P/Sクーラー取付だのまだまだ続く。

まぁ、メインが完成したんで先はやっと読めた。

てか、作ってみると、やっぱりいつの間にかFD風になるな。


因みに・・・

このVマウントは意外にボディーへの加工はあまり無し。。。

初めはボディーを切った張ったしなきゃ無理かと思ったけど、

自分がそのやり方があまり好きじゃないって事もあり、

今んトコ、8mmの穴を2箇所開けたのと、

ステーを2個外したのとラジエターパネルの一部を削ったぐらい。

ノーマルにも簡単に戻せそうな感じ。。。

まぁ、戻す予定はねーハズだが( ̄  ̄;)

でも、ボディー以外は切った張ったばっかだけど(´ω`;)

そんな感じの途中経過でした(・ω・)ノ