ファイル 154-1.jpg

前回の日記の続き…

横浜集合をブッチして何日か経った頃、

当時の仕事場に会長がカチコミ来ましたw

いきなりやって来たと思ったら、有無を言う間に

胸倉掴まれ横の道に連れてかれましたわw

まだ仕事中だってーのにw

で、内容は…『何で横浜集合しねーんだッ!』とw

やはりそれか?と思ったんだけど、当時僕も若かったwので

胸倉掴み返し『あ゛っ!?』みたいな。。。

因みに会長は身長が185cmぐらいの長身で、

見た目はまんま…『BE-BOP-HIGHSCHOOL』に出てくる

菊永淳一/通称:菊リンだったのですw

元ラクビーだか何だかしてて、顔もなかなか怖いのだが、

『NIGHT SHIFT』の合言葉『気合い』の掟どーり、

ココも引くわけには行きません。掟だからwww

で、一切引かず、何だかんだで僕は横浜集合免除されましたw

後に知ったのだけど、この日、菊リンは他の横浜集合しなかった

メンバー達のトコ全てにカチコミに行ったらしーですwww

御苦労様でした(´ω`)ある意味、チームの頭の鏡ですなぁ。

見かけはアレだけど人は非常に良い人でした(´∀`*)

そんな楽しげな人達と一緒にチームを作ったのは、

今考えても非常に有意義で楽しい時間でもあった。

まぁ、そんな掟が嫌で辞めたり首になったりしたのもいるが。。。

そんなチーム『NIGHT SHIFT』の活動は湾岸、首都高のみならず、

峠で速いって車の噂を聞けば、峠まで遠征とかもあったなぁ。

ドコまで行ったか忘れたけどね。

でも相変わらずメインは湾岸&首都高。

走るのを邪魔する連中には容赦無し。

2009/12/03『グラチャン族』って日記で少し触れたけど、

グラチャンがある日の土曜日はグラチャン族が現れ道を塞いだりしてて、

自分等には非常に邪魔だった。(元グラチャン族のくせにスンマセンがw)

そして、走る邪魔をされグラチャン族は目の敵になりましたw

で、チーム『NIGHT SHIFT』の新たなる活動。。。

それは『グラチャン族狩り』www

湾岸3車線使って我が物顔で走る彼らを捕まえては鉄拳制裁ですw

湾岸や首都高で箱乗りしてるのを捕まえてはお仕置きでしたw

まぁ、走るのに邪魔だったんで仕方ありませんなぁw

傍目からするとどちらが暴走族だかわかりませんw

そんな時間を過ごし、メインが若干湾岸から首都高へ…

で、続く…とw

※写真は…『BE-BOP-HIGHSCHOOL』の映画版菊リンw
 今見ても…超似ててウケルwww
 髪型も髭も眼鏡もまんまだぁwww実は本人とかwww