それにしても古い話になんなぁ…歳取るわけだよなぁw

首都高の江戸橋に信号機があったし、

辰巳のパーキングなんかなかったもんなぁ。。。

交通量も今とは全然違うし。。。

土曜の夜中の2時過ぎなんかオールクリアとかしょっちゅうだったし、

なんか走り屋は元気だった時代だねぇ。。。

某ショップの社長達もいつも走ってたし、何だっけなぁ?

黒のニンジャで湾岸や首都高で車にバトル仕掛けてた

頭のイッてしまってる有名なバイク乗りもいたよなーwww

その内に絶対死ぬだろーと思ってたんだけど死なないしw

まぁ、知ってる人は知ってるわなwww

で、自分は湾岸より首都高の方が楽しくなり、

首都高へ直行ってのが多くなってきた頃でもあった。

当時の溜まり場は銀座ね(連絡線の2つ目の降口を降りた場所)

走り屋はココに溜まるのが多くて、

連絡線を降りた場所は走り屋で満車状態。。。

しかし、前の方を見ると何故かガラガラ。。。

うん、前の方は『NIGHT SHIFT』専用の溜まり場なのですw

誰も近寄らずソコには停めないし、知らずに停めようもんなら

チームの誰かが『ソコに停めたってコトは勝負だよね?』って

速攻で勝負へのお誘いに行く。走り?or喧嘩?みたいなw

そんなコトをしてたので、いつの間にか前の方は専用駐車場と

なっていったのである。

今は知らんが、この頃は何だかチームが多くて、

アイツ等気に入らねーみたいなコトになるとすぐに潰しにかかる。

遅くに銀座に行くとチームの皆の車はあるのに人がいない。

ん?と思い横の細道とか見ると何人か正座してる。

正座してる人間の前でチームの連中が何か文句言ってるw

そして何故か正座してる人間の口から血が出てたり、

顔が腫れてたり。。。コレは今でも謎であるw

ある日も銀座に着いた早々に、

メンバーが『アレッ?、○×君が探してたよ?』と。

『何で?』と尋ねると、

『あぁ、たぶんドコドコのチームを〆に誘おうとしてたみたい』

『そーかー、来るの遅かったね』みたいな会話。。。

今考えると物騒極まりない会話であるw

まぁ、若かったしw

で、続くw