なんだっけ?…『NIGHT SHIFT』が出来た時まで話たっけ?

そぅそぅ、結成した経緯は以前の日記を読んでね。。。と。

で、いよいよ初陣。皆で横浜に集まり幕張へ向かう…と。

(何故横浜かは後に書くけど、コレも何だかなーな出来事w)

フロントガラスに『NIGHT SHIFT』切り抜きステッカー。

リアに『NIGHT SHIFT BATTLE OF FIGHTERS』ステッカー。

そして皆お揃いのジャンパー。※結構高かった記憶( ̄_ ̄|||)

そんな出で立ちで揃って幕張ロイホへ出発です。

SA22C中心に10台ぐらいで、車を降りればガラ悪い連中の

集まりなんで、そりゃあ皆さん引きましたわw

そんなガラ悪いのがお揃いのジャンパー着て10人ぐらいいれば、

確かに近づく気にはなりませんわねw

そんななので一気に名前も売れた記憶も。。。

で、走ればとにかく全開。合言葉は『気合い』

(『気合い』って言葉は好きだが、いざ文字にすると照れるなw)

負けは許されない。負けたら勝つまで勝負するみたいな。。。

毎週、横浜集合→幕張ロイヤルホスト→湾岸市川PA→首都高コース。

まぁ、楽しかったんだけどね。

で、すっかり有名になり、名前はかなり浸透したと。

速いって粋がってるヤツを見つけると、では勝負と。。。

実際走って速ければ認めるが、『はぁ?』ってヤツは

終わった後に鉄拳制裁なんてーのも多数ありましたなw

何せイケイケのメンバーが多数だったので。。。w

しかし、ちょっと話は逸れるが…前述したが横浜の件。。。

ウチは東京の千葉寄りであり、幕張行くなら直行が楽なんだが、

掟で、まずは皆で横浜に集まり揃ってから幕張へ乗り込む…と。

実際、車に金注ぎこんでるから高速代ガソリン代も馬鹿にならん。

給料も別に良くないしねぇ。。。

で、横浜集合を何人かでブッチしました。

そもそも横浜集合の理由も、当時の会長の家が横浜だから。。。

なんかねぇwそれは無駄だなとw

そーしたらある日の事…( ̄  ̄;)

…続くw