月末なので色々とやる事多くてバタバタの日でした。。

やはりどー考えても29日って少なくねーすか?( ̄へ ̄井) 

でも、今年はうるう年なんでまだマシなのか・・・

こんばんは。。(´ω`)ノ

と言うか・・・

オオタニサンのいきなりの結婚発表!

よく今まで隠して来れたなと感心。。(*'へ'*)

お幸せに♪

今年もMVPお願いします。。(´ー`*)

そして今日から2024F1シーズン開幕♪

まぁ・・・何と言うか・・・

テスト見てたらすでにチャンピオンは今年もマックスかと・・・

が、今年は角田くんがマシン良さそうで楽しみです♪

そーですなー。。(*'へ'*)

2回ぐらい表彰台あると嬉しいかな?と。。

後は、プロ野球。。

なんとなーく今年は巨人が結構強いんじゃないかと?

久しぶりのアレを期待しております。。(*´ω`)

 

そんなんでオーバーホールの続き。。

↓ フライホイール取付け。。

20240228211545.JPG 

↓ で、エンドプレー測定。。

20240228211546.JPG 20240228211547.JPG

測定後オイルポンプなどを組んで行きます。

↓ ポンプ&チェーンももちろん新品。。

20240228211548.JPG 20240228211549.JPG

↓ ココまできたら後少し。。

20240228211550.JPG

↓ オイルパンを取付け・・・

20240228211551.JPG

↓ 本体完成♪

20240228211552.JPG

↓ クラッチ&カバーも交換。。EXEDYのウルトラファイバー。。

20240228211553.jpg 20240228211554.jpg

20240228211555.jpg

↓ ソレノイドが1個トラブってたんで3個とも交換。。

20240228211556.jpg 20240228211557.jpg

↓ コイル&コードも交換します。。両方ともNGK製にしました。。

20240228211558.jpg 20240228211559.jpg

↓ 補器類の組込み一通り完成。。

20240228211600.JPG

↓ 車両に乗せる準備です。。

20240228211601.jpg

↓ 載りました。。

20240228211602.JPG

そして・・・

これだけ今回写真あったからブログを引っ張ったのに・・・

なんと!この先の写真が無いと言うオチ。。(笑)

まぁ、無事完成し納車して慣らしの旅に向かって頂きました。。

 

そんな感じですが・・・

2月もありがとうございました!

3月もよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

 

PS.なんか外が雨の音がしてるよーなー・・・

今日チャリなんで勘弁ですけど・・・ヽ(´Д`;)ノ 

スクーターなら雨具入ってるけどチャリは全く無し。。

小雨になるまで待とう・・・

クソっ!帰る時間帯は雨予報じゃ無かったハズなのに・・・