今日はくしゃみ連発です。。

熱は無いです。

体調悪く無いです。

目が痒いです。

外出るとくしゃみが止まりません。

マスクすると止まります。

んー・・・風邪ですね。。(ーへー)

こんばんは。。(´ω`)ノ

コレから春になり天気の良い日は外に出掛けたい。。

なのに・・・風邪です。。

毎年この時期になると同じ症状が出ます。。

16歳ぐらいから毎年です。。

不治の病なんでしょーかー?

取り合えず杉を全部燃やしたくなる季節なんです。。

何故か知らんけどたぶん風邪のせいです。。

 

と、くしゃみしつつ3月の定休日のお知らせ。。

 

4日/月曜日

11日/月曜日

17日/第三日曜日

18日/月曜日

20日/春分の日

25日/月曜日

 

こんな予定しとります。。(・ω・)ノ

折角の晴れの休みの日でも外に出たくない季節ですです。。(´;ω;`)

まぁ、雨でもさほど変わらんけど・・・

 

では、くしゃみをしつつ3月も頑張ります。。( ´Д`)ノ

 

と言うか・・・なんか今年酷い気がしなくもない。。

年により、アレッ?治ったんじゃね?って年もあるのに・・・

しかし・・・40年経つのに変わらんな。。(´ヘ`;)

薬飲みたく無いし一ヶ月我慢ですヨ。。(>_<。)