相変わらず暑い日が続いとります。。

そんな中、代謝が良くなったのか更に汗が出まくりです。。

Tシャツもツナギも汗で重いです。。

そんな日々です。。

なのに・・・

じわじわと増える体重の理由を誰か教えて頂きたいッ!!( ̄  ̄メ )

意味わからん・・・ヽ(`Д´)ノ

こんばんは。。(´ω`)ノ

 

んで、本日は夏の甲子園決勝日でしたね。。

慶応が107年ぶりの優勝で幕を閉じました。。

清原選手のパパが応援してる姿も見受けられましたね。。

高校球児の皆さん、クソ暑い中お疲れ様でした。。

高校野球=坊主ってイメージだったけど、

坊主じゃない高校がだいぶ増えて来たみたいですな。。(*'へ'*)

時代は変わって行くんだなーって何となーく思いますた。。

おっちゃん的にはちょっぴり寂しいような?

まぁ別に坊主じゃなくても野球は出来ますからね。。(笑)

と言うか謎が・・・

慶応が107年ぶりの優勝って事だけど、

今年は第105回全国高校野球選手権記念大会になってるんだけど・・・

数字が合わない??

あ、途中で戦争で開催されてなかったからか?(*'へ'*)

 

そんなんで夏の風物詩でもある夏の甲子園も終わり、

花火なんかもピークは過ぎ、

きっと・・・

きっと・・・

涼しくなるハズ・・・(`・ω・´)

9月もこんな暑さとかってニュースで言ってたけど・・・

嘘ですよね?(´;ω;`)

 

そんなんで作業。。

S様ハイエースにLSD組込み。。

↓ 人気のOS技研LSDです。。

20230823215326.jpg 20230823215327.jpg

スーパーロックでは無く、今回のはデュアルコアNEOを組み込みました。。

↓ 組み込んでいきます。。

20230823215328.jpg 20230823215329.jpg

↓ オイルシールも新品にします。。

20230823215330.jpg 20230823215331.jpg

完成です♪

仕事で使われる事の多いハイエースですが・・・

横風のふらつき低減とかコーナーの不安定さの排除とか悪路での走行とか・・・

LSDお勧めですよ♪

 

さて、明日も頑張りまーす!(*´ω`)

あ、相変わらず『強風オールバック』が頭の中をグルグルしてますが、

最近更に好きなのが北朝鮮バージョンです。。(*´艸`)

↓ コレ 興味あればコピってペーストして見て下され。。

https://www.youtube.com/watch?v=Mt4zy_3Ck0U&ab_channel=%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%AD