8/11~15までお休みを頂きましたが・・・

休み明けで身体が重いッス。。( =Д=)

こんばんは。。(´ω`)ノ

と言うか・・・休み中は台風で引き籠りだなって思ってたのに、

何だか急に雨が降って来る事はあれどそんな天気悪くなかった。。

まぁ、どちらにせよ温度&湿度が高過ぎで、

外出たらお亡くなりになりそーでしたが・・・

結局ちょろっと外出したりで比較的のんびり休暇でしたね。。

休暇取ったんだから体調も万全で後半を頑張ろう!って思ったですが、

もー、ちょっと動くだけで汗ぴっしゃりで気持ち悪いっすよ。。

ツナギもやたらと重くなるしオッサンには厳しい温度続いてま。。

そんな感じですが、休み明けも頑張りますー。。(´・ω・`)

そろそろ気温下がって欲しいと切に願っとリま。。