• 2015年10月31日登録記事
  • カテゴリー作業

今日はサブイっすねぇ。。。この時期の平均的な気温らしーっすけど・・・

我侭ですいません。暑いのイヤだけど、寒いのもっと嫌いです。(´・ω・`)

今日は上下ヒートテックですた。。。

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

 

一昨日は深夜に一人で寂しくエンジン組んでました。。。

集中出来るから割と深夜のエンジン組み上げとか嫌いじゃないです。

20151031223831.JPG 20151031223832.JPG

↑ まー、インナーパーツ交換などの最小限でのO/Hです。

アペックスは3ピースで組んであります。。。

で、本日無事に納車しましたー。( ・∀・)ノ

20151031223833.JPG

↑ もちろんエンジン組んだ後は、西條メカに丸投げなわけです。(´ω`;)

 

んで、JZA80のエンジンハーネス交換。

↓ バックオーダーしといた新品のハーネスですー。

20151031223829.JPG

んで交換と。。。

20151031223830.JPG

↑ 作業途中の写真が無いので完成後撮ったけど・・・わかんねーっすね(笑)

ちょこっと見える部分だけ矢印入れときました。。。

 

さて、気付けば10月も終わりなわけで・・・

明日からもー11月です。。。(°□°;)

なんかクリスマスがどーとか、正月がなんちゃらとかの話題もチラホラ。。。

う~ん。。。関係ねーなー(笑)

そんなわけで、10月もありがとうございました。

11月も引き続きよろしくお願いしますぅー!( `・∀・´)ノ