• 2015年10月21日登録記事
  • カテゴリー作業

すっかり寒くなりましたねぇ~。。。

我侭なんで寒いのも暑いのもイヤです・・・

年間通して20~23℃くらいに固定して欲しいです。(o´Д`)

もちろん湿気低めで~♪

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

巨人の監督は高橋由伸選手になりそうですねぇ。。。

好きなんだけど、もう一年は現役でやって欲しかったなぁー

兼任は考えてないみたいだし。。。

代打の切り札がいなくなるのは残念。。。

てか、賭博問題の中での就任は厳しよねー

まぁ、これだけ報道されてんだから受けるのでしょうねぇ。

頑張って欲しいもんです。(・ω・)ノ

 

んで、作業。。。FD3Sのエンジンオーバーホール。。。

↓ ブローは後側ですな。。。

20151021212112.JPG

ローターハウジングもローターもかじってます・・・

↓ アペックスシール飛んでますね。。。

20151021212113.JPG

真ん中吹き抜けてるトコあるし、ローターにもハウジングにもダメージ。

両方交換決定なわけです。。。

シールはスタンダートの2ピースでした。

 

まぁ、そんな感じの作業とかだったんですがー・・・

仕事とは関係無いけど・・・

スマホがぶっ壊れたわけで。( ;´Д`)

フリースのポケットに入れといて、車に乗り込んだらドアが閉まらない。。。

ん?と思ったらポケットが挟まってたわけです。。。

で、スマホ見たら・・・ ↓

20151021212116.JPG

なんか曲がってる・・・( ̄▽ ̄;)

げっ!!!まだ半年ぐらいしか使ってないのに・・・

で、画面見たけど問題なし♪

と、思ったけど裏見たら・・・ ↓

20151021212117.JPG

お亡くなりです・・・(>_<。)

新しいの来たけどデータとかアプリとか元に戻すのメンドクセー!

あ~、アプリとか大して入れてなくて良かった・・・

う~ん・・・頑丈なスマホが欲しい・・・

てか、裏ってガラスなの???(◎_◎;)