• 2015年10月16日登録記事

午前中は冬な感じがして寒かったのでヒートテック着ました。

が、ちょっと作業しただけでクソ暑くなったんで脱ぎましたよ。(´д`)

なんだか温度調整が難しい季節です。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

さて、作業は何だか謎なトラブルで悩んでばっかなんで、

修理完了したら報告します・・・かも。。。

てか、興味無い人には全く興味ねーでしょーが、

現在プロ野球はCSやっております。。。

うん、基本CS嫌いです。

リーグ優勝したトコが日本シリーズに出場するのが筋だと思ってんで。

今年2位だった巨人が勝ってもねーっと思ってたんですが、

やっぱり負けるのは気分よろしくねーので気にはしてたんですが・・・

初戦を勝って調子に乗るのかッ!?って思ってましたが、

2戦目3戦目と連敗したわけで・・・( =Д=)

しかも2戦続けて完封負けとか・・・

シーズンと何ら変わらぬ打てなささ・・・

シーズンと同じように、普段ストレスを感じる事が少ない僕にストレスを与えてくれますよ。

まぁ、感想としては『でしょーね』です。

シーズン打てなかったのにCSで急に打てるわきゃねーしと・・・┐(´д`)┌

明日で終わりッスかねー?

てか、巨人が奇跡で日本シリーズ行ったトコで、ソフトバンクに勝てる気も全く無いし。

明日で今年分のストレスも終わりでしょー!

何だかねぇーッ!って感じの今年の巨人でした。。。

イヤ、去年もかぁー (o´Д`)