• 2015年09月16日登録記事
  • カテゴリー作業

何だか9月入ったばかしと思っていたのに、すでに中旬です。(◎_◎;)

しかも来週はシルバーウィークとかってヤツもあり、

9月はメチャ早く終わってしまいそーな予感・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

なんか祝日も、もーちょいバランス良く出きねーもんですかね?

どちらかと言えば、9月じゃなく10月にしてほしかったなー。。。

 

さてと、作業。。。

お預かりのT様BNR34のタービンが返ってきました。

20150916211652.JPG

他の作業でエンジン降ろしといたんで、タービン組むのは楽チン♪

で、エンジン乗っけて完了したわけです。。。

20150916211702.JPG

お待たせ致しました~(´ω`)

ゴム類やホース類、その他不安なトコは全て交換して無事納車しました♪

予想はしてたけど・・・

最近GT-Rの純正部品も値上がりしましたねぇ。。。

まだ部品の出るうちに無くなりそーなもんでも買っとこうかなー。。。

いつか高く売れそうだ(笑)

昔乗ってた32GT-Rのダッシュボードとか持ってるんだけど・・・

ダッシュ貫通の穴開けたんだった・・・( "・ω・゛)