• 2015年09月12日登録記事

この前のブログに雨スゲーなーと書きましたが、

スゲーなードコじゃなく、とんでもない事になりました。。。

被害に会われた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。

何かココ数年の日本はドコかしら何かの災害に遭ってばかしだし、

今朝方に結構な揺れの地震もあったしで落ち着かないですねぇ。。。

まぁ、今朝の地震は寝てて気付きませんでしたが・・・

こんばんは。(・ω・)ノ

さて、そんな日々ですが・・・

私事で申し訳ありませんけど・・・

今週の10日に誕生日を迎え、とーとー半世紀生きしまったわけです。。。

かと言って何か変わるのか?と言えば全く変わらないわけですけどね。

ん~・・・10年前と変わった事。。。

無いな!

しいて言えば・・・瞬間的にムカッ!っとする事が無くなったかなー?

てか、怒る場面もそーそーねーのですけどね。。。

体力落ちたかなー?・・・あんまり変わらないよーな。。。

あ!目は間違えなく悪くはなったなー。

と、大した変化も無く、相変わらずな感じで過ごしてますよー。

さてと、後半世紀後はどーなってるのやら?

うん、いねーよ。(´ω`;)