• 2015年09月22日登録記事

今日は休日出勤ですー。

こんばんは。 (´ω`)ノ

静かでのんびりと作業できましたが、

作業工程で一人だと難しい部分があり、結構時間掛かりましたわぁ~(◎_◎;)

てか、無理な体勢で作業したら背中痛くなりますた。( =Д=)

 

昨晩悪友と深夜0時過ぎに葛西のスーパー銭湯に行ったんですが・・・

シルバーウィークのせーだと思うんだけど、今まで見た事無いぐらいの混みよう。。。

駐車場がいっぱいで車が溢れかえってましたよ。

中もスゲーのかなー?と思ったら案の定いっぱい。。。

深夜なのにガキがやたらいるし・・・

で、帰る際に駐車場の車のナンバーに気付いたんだけど・・・

何だか地方ナンバーばっか。(°□°;)

兵庫、大阪、岐阜、名古屋、なにわ、愛知とか西側ナンバー率がスゲー。。。

ココはドコなの?ってぐらい普段見ないナンバーが多い事多い事・・・

特にワンボックス系は、ほぼそんな感じのナンバー。

地元ナンバーほとんどいない。。。たぶん7割はそんなナンバーばっか。

??? ( ̄  ̄;)

何でこんな事になってんだろ?って話してたんだけど・・・

たぶんTDLに行く人達じゃね?と。

だとすると、ガキがやたらいたのにもうなずける。。。

きっと、この後にTDLの駐車場で朝まで頑張るんだろーなーって感じ。

うーん・・・お父さん達ご苦労様ーって感じです。。。

僕には無理だな~(笑)