• 2015年09月09日登録記事
  • カテゴリー作業

何だか一日中ジャジャ降りですなー(◎_◎;)

湿気が凄くてくたばりますた。。。

明日も明後日もこんなんなん? ( ̄▽ ̄;)

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、昨日の帰り道に車の中に蚊がいてスゲームカつきました。。。

 

さてと、作業。。。

この前やってたM様のFD3S。

前期でA/Tだとバキュームホースの数が多い~

20150909205931.JPG

バキュームホース類とか全て交換して納車。。。

新車からずっと大事にしてるピカピカのFDです。

 

んで、色々と作業していたFD3S。

車検やら何やら色々あって何したんだっけ?(´ω`;)

20150909205437.JPG

まー、とにかく無事に納車しました。。。(´ω`;)

 

んで、オイル漏れ修理のRX-8。

エンジンのフロントカバーのオイルシールからオイル漏れです。

20150909205458.JPG

オイルシールとOリングを交換しました。

外したオイルシールは硬くなってて、もはやプラスチックでした(笑)

因みに、簡単に書いてるけど作業的には大変よー!

 

こんな感じ。。。

てか、雨スゲーなー(; ̄Д ̄)