• 2015年09月30日登録記事
  • カテゴリー作業

今日も晴れだし湿気も少ないし良い天気ですた。ヽ(´ー`)ノ

もちろん仕事もはかどるってもんです!・・・(°□°;)エッ!?

こんばんは。 (´ω`)ノ 

てか、 福山雅治さんが最近結婚して大騒ぎでしたが、

そんなに騒ぐほど人気あったんだ?知らなかった・・・(◎_◎;)

ニュースでも大々的にやってたし何だか平和ですなー。。。

この前までは安保法案で大騒ぎしてたのに(笑)

ニュース見てると同じ土俵で騒いでる気がしてならない。(´ω`;)

まぁ、安保法案の事は色んな意見あんだろーから触れません。

でも・・・敢えて、敢えて一言だけ言えば、

法案成立=即戦争って思ってる人達の騒ぎ方がねー。。。

もっと勉強してから騒げやッ!アホッ!とだけ呟いちゃいますよ。(笑)

まー、そんなんで作業とかです。。。

この前組んでた13Bのエンジン。オーバーホール完了してます。

20150930222103.JPG

乗っけよーとしたら、追加作業が入って部品待ちです~。

 

んで、JZA80スープラのインタークーラー取り付け。

20150930222116.JPG

取り付け最中の写真は忘れたわけです。。。

他に、ミッション乗せ換え作業中。。。

20150930222125.JPG

A/T→6速マニュアルに変更中です。。。↑いらなくなったオートマ一式。

乗せ換えるミッションが、お約束のリア側オイル漏れあったんでシール交換中。

 

んで、本日苦戦中のレガシーの修理。。。

↓パイピングが割れてるんで交換したいのですがー

20150930222135.JPG

矢印から矢印まで一本物なのです。。。

インマニ外さないで出来るか?と思ったら甘かった。。。(; ̄Д ̄)

明日は諦めてインマニ外すです・・・

 

そんな感じで9月も終了です。。。

9月もありがとうございました!

10月もよろしくお願いしまっす。(*´ω`)