• 2014年10月04日登録記事

昨日は夏に戻ったよーなクソ暑さで今日は普通。。。

そして明日はグッと気温下がるとかメンドクセー天気です。。。

こんばんは。 (´ω`)ノ 


すっかり忘れてたんですが・・・

免許証更新お知らせのはがきが来てました。。。

猶予はすでに来週金曜まで。( ̄  ̄;)

何ででしょーか?何故か今回は全く行く気になれません。。。

かといって行かない訳にも行かない訳で。。。

頑張って月曜行くかーって思ってたら台風とか・・・

あぁ・・・本当にメンドクセー(´・ω・`)

更にゴールドじゃなくブルーってトコが気持ちもブルーですわ。

3~4年に一度、嫌がらせのよーな感じで捕まります。( =Д=)

一般のブルーなんで大きなお世話の5年更新なわけで・・・

たぶんその間に一度捕まる予定ですね。。。

そしてまたブルーの5年更新って輪廻のよーなパターン。。。

以前、ゴールドだったのが奇跡の期間なんでしょーか?(o´Д`)

あぁ・・・講習1時間とか起きてる自信が無い。。。

免許証更新代行とかあったら良いのにー。(´;ω;`)