• 2014年10月29日登録記事

夜になるとサミーですなー!

そろそろコタツに入りたいです。(・з・)ナイケド

こんばんは。(・ω・)ノ


FD3Sの修理とか。

アイドリング調子悪くてヒートランプも点くってんで点検。

原因はスロポジの故障ですね。

調整してもレンジ内に入らないです。

ヒートランプ点灯もコレのせーです。

P-FCの故障機能での点灯すね。。。

て、事で交換なわけですがー・・・

ファイル 743-1.jpg

外そうとした形跡ありでネジの頭が潰されてます。(-ε-)

ファイル 743-2.jpg

外れなくて断念したよーです。。。

僕も頑張りましたが外れねー!ヽ(`Д´)ノ

なので、スロットルボディー外してネジ外しましたよ。

んで、調整して無事終了。(´ω`)


続いて、U様ゴルフの油脂類交換とか。。。

週末にレースのようなのでタイヤも新調です。

ファイル 743-3.jpg

サーキット用ホイールとかだとこーゆー色ありですね。

なかなか良いです。レース頑張って下さいね。(´∀`)


あぁ・・・僕も走りたいなー。。。

最後に走ったのいつだ?(´・ω・`)