あっと言う間にお休みは終わりですねぇ~

もちろん?今日はダラダラです。。。

まぁ、お休み言っても大した事はしてねーです。

高校野球見て、今年は終戦記念番組が盛り沢山だったので、

片っ端から観てたら休み終わりました。。。

出掛けたのは・・・先輩の墓参りと近所へ買い物と犬の散歩。。。

後はエアコンの効いた部屋でゴロゴロが至福でしたなぁ。。。

どんどん出不精になってく気がします。。。(◎_◎;)

高校野球は・・・僕の予想では決勝は早実vs東海大相模。

なんかこの2校は抜けてるよーな・・・

希望は早実vs関東一高の東京対決だけど難しいかなー?

てか、終戦70周年だったからか、やたらと終戦記念番組とか多かったけど

残念なのが・・・20代ぐらいの子達にインタビューしても、

8月15日は何の日?って聞いても知らないのが多い事多い事。。。

まぁ、平和で戦争から離れてるからって証拠でもあるけどね。。。

終戦記念日を迎えられるって事は70年間戦争してないって証拠なんだから、

そんくらいは覚えよーよ?と言いたいねぇ。。。

因みにウチの娘に聞いたら・・・知らないの一声でした。。。( =Д=)

う~ん。。。教育が必要だなー(笑)

まぁ、そんなお休みだったわけです。こんばんは。(=゚ω゚)ノ

 

休み前に納車出来たもの~

M様のパナメーラ。↓

20150818203430.JPG

フルエアロ&マフラー取付けでした。。。

う~ん。。。この写真だとフロントバンパーしかわからん(笑)

 

で、S様FD3S。

エンジンの慣らしが完了したのでセッティング。。。

20150818203408.JPG

と思ったら・・・

何か上で燃圧落ちてくる~(汗)

3.9kぐらいまで上がったと思うと2.9kぐらいまで一気に落ち込む。。。

レギュレター?燃料ポンプ?

会社戻ってレギュレター変えて再度試乗しても同じ。。。

ポンプかー!てか、在庫ねーし。メーカーは盆休みの予感と思ったら、

案の定お休み。。。探しまくってなんとかゲットして試乗したら安定した♪

で、無事セッティング完了し休み前に納車でけた。(´ω`;)

 

まー、そんなんで他に何台か納車して無事に休みを迎えられたのでした!(´∀`*)