• カテゴリー作業

やっと、やっと涼しくなって気がしますね。気のせい?

そー言えば今日も汗だくだったしね。。。(´ω`;)

こんばんは。(・ω・)ノ

あと、あと5度下がれば快適です♪・・・かも。。。

 

んで、作業。

U様EVOⅨの4G63エンジンオーバーホール&バランス取り、カム交換とか・・・

盆休み直前に加工から返ってきたので、休み前にはエンジン本体は作業完了。

20150818203355.JPG

で、休み後にエンジン乗せました。。。

20150822201549.JPG

きっと、正に現在リアルタイムでエンジン慣らしの旅に行っているでしょう。

エアコン外したのを後悔中だと思われます(笑)

 

で、FD3Sの電動ファン不動修理。。。

ヒューズが飛んでしまうのでショートでしょう。。。

Vマウントになってて配線加工されてるんでソコら辺を確認。。。

うん、やっぱり当たりです。

20150822201527.JPG

配線全部ぶった切ってカプラーにして作動確認して終了です。

 

あ、この前の高校野球の予想はイマイチですたね。(´ω`;)

優勝高は当たったけど準決で早実負けてました。。。

清宮君応援してたんだけどなー

まだ1年生だし頑張ってもらいたいですね。

で、巨人に入って下さいな♪