今朝起きたらストーブ点けたくなる温度。。。

秋をぶっちぎって冬が来たよーな勢いですた。。。

こんばんは。(・ω・)ノ

暑いのも×ですが、寒いのも×です。(´ヘ`;)


ちょい前ですが、なんか箱がいっぱい届いてました。。。

ファイル 730-1.jpg

頼んだ後、うっすらと忘れかけていたTE37SL。。。

T君の分とウチの分です。。。

忘れかけてたついでにタイヤ頼むのも忘れてました。(◎_◎;)

で、急遽頼んだタイヤが届いたんで組込みましたー。

こんな感じ。。。

ファイル 730-2.jpg

TE37SL新色のプレスドダブルブラックってヤツです。

ディスクが黒で、リムとセンターはスモークが掛ってます。

ディスクの部分はちょいガンメタっぽくも見えなくもない。。。

好みではディスク部は真っ黒が良かったんだけど良しとしましょ。

で、T君の34GT-Rに早速履こうと思ってたら・・・

すいません。。。ロックを家に忘れました・・・との事。

はい、本日終了ですー(笑)