昨晩録っておいた映画観ますた。。。

32年前の大ヒット映画『汚れた英雄』です。。。

出演は草刈雅夫、木の実ナナ、浅野温子、奥田瑛二、etc。。。

現在40~50代のオッサンでバイク乗ってた人は観たハズ。。。

当時バイク乗りで、発進後に片足をずっと下ろしてた人は

100%『汚れた英雄』に影響されてる人でしたねぇ。。。

僕の周りにもそんなアホな人達が大勢いましたなー。(´д`)

・・・チナミニボクモデスガ。。。

で、32年振りの『汚れた英雄』。。。

B級映画にしか見えませんですた。(笑)

あんだけ熱くなった映画が笑って観れてしまいます。。。

・・・時代の流れってコエーですな。(´ヘ`;)

てか、テスト時に富士スピードウェイを走る風景があんだけど、

現在のレイアウトより旧コースの方がやっぱり良いなー!!!

危険な感じがして旧コースの方が魅力的♪

Bコーナーから最終が好き♪

現在のコースよりドキドキ感があって楽しかった。ヽ(´ー`)ノ

まー、そんなんで、こんばんは。(=゚ω゚)ノ


この前の続きー。

ファイル 729-1.jpg

久々?の紙タイプガスケット。。。

現行のスチールタイプに変更し、バキュームホースも全部交換。。。

追加作業で、エンジンリア側よりオイル漏れしてたんで、

オイルシール&Oリング交換。。。

ファイル 729-2.jpg

Oリングはカッチカチでした。。。

んで、終了。(´ω`)


さっきヤホーニュースで見掛けたんだけど。。。

『旭日旗連想バッジ 韓国で波紋』ってニュース。。。

↓このホッケー協会バッジデザインが問題になったそーな。。。

ファイル 729-3.jpg

まー、見かたによれば見えなくもないけれど・・・

別に良くね?

そんなん騒ぐ事なのでしょーか???

感覚が違うのかねー?(*'へ'*)

↓てか、僕のメットのデザイン。。。

ファイル 729-4.jpg

こんなん被って○○に行ったら・・・

抹殺されてしまいそーだ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

平和に行きましょー平和に。。。( ;゚Д゚)y─┛~~