まぁー、本日も暑い&湿気がウザい&蚊がムカつくな

素敵な一日ですた。┐(´д`)┌

お陰様で早くも夏バテ的な・・・(汗)

今年は本当に夏を越せるのでしょーか?

夏越したらゲッソリと痩せてるよーな予感・・・

は、無いですね(´ヘ`;)

こんばんは。 (´ω`)ノ


てか休日に、冷凍庫に入りきらないぐらい

アイスを買い溜めしてやりました。。。

かなりお気に入りのヤツも見つけ満足です♪

ストックがかなり出来たので調子こいて寝るまでの間、

7個食ってやったらお腹痛くなりました。

なので昨日は2個で我慢しましたよ。(o´Д`)

今日も2個で我慢する予定です。。。


さてと、そんなんですが作業です。。。

昨日はU様のゴルフの修理。。。

フロントパイプから排気漏れ・・・

一部にうっすらとクラック入ってるよーだったんで、

外してエキゾーストラップ剥したら・・・

ファイル 706-1.jpg

うっすらじゃなくガッツリ割れてますな(´ω`;)

なので切った貼ったして修理してみました。。。

で、エキゾーストラップ巻き直して完了。。。

ファイル 706-2.jpg

エキゾーストラップってメリットデメリットが

あるよね。。。(´ヘ`;)


んで、K様のRX-8。。。

距離も結構多いのでコイルだの何だの交換。。。

ファイル 706-3.jpg

スロットルボディーも交換。。。

ファイル 706-4.jpg

後、何ヶ所か換えたい部分もあるけどまずはコレで。。。


そんな感じです。。。(*´ω`)