ファイル 252-1.jpgファイル 252-2.jpgファイル 252-3.jpg

アウディのA8のリアショックをオーバーホール出来ない?ってので、

持ってきてって言ってみたのだが。。。

なーにー?コレ。。。

あぁ、オートレベライザーとかゆーヤツのショックか…

聞いたコトあるけど見たコト無かった。。。

確か左右のショックに油圧掛けるヤツだったよーな。。。

社外出てないらしーし純正は1本27万だと( ̄_ ̄|||)

ビルシュタインでも加工して付けた方が安いよーな気が。。。

油圧ライン殺せば何とかなると思うんだが。。。

まぁ、オーバーホール出来るみたいだしその方向で。

しかし…1本27万で引くのに、BMの何かは

1本70万以上だと…( ̄  ̄;)

外車は部品の金額を聞いてからじゃないとコエーヨ( ;´Д`)


そして話は逸れるが…

昨日ラーメンの話してちょっと思い出したんだが、

この前マリンスタジアム行って中で食ったラーメンを思い出した。

普通の中華ソバなんだけど…コレ美味いッ!!!

野球場とかのラーメンって何かいい加減なイメージあるけど、

マリン内のラーメンはマジ美味かった。うん。コレはお勧め!!!

でもマリンに野球見に行かないと食えないってのが

厳しいと思ってたら、千葉の『魂麺』ってトコの

出店らしー。。。

本八幡にあるらしーので今度行ってみよっと♪

因みに江戸川区付近での好きなラーメン屋。

麺屋 雄(ゆう)
(種類色々。魚介系スープがメイン…だったよーな。
出来た頃は大したコトなかったイメージだったけど、
何年か前から急に美味くなった…気がする)

麺屋 夢うさぎ
(魚介系。つけ麺がメイン?区内では結構有名…かも。
つけ麺より普通のラーメン食うが美味い)

麺屋 多久味(たくみ)
(ココも魚介系?つけ麺美味い。特に塩が好き)

ちばき屋
(ココは有名。支那そば。美味いけど腹へってる時には
ちょっと物足りない時も)

豚”竜らあめん
(豚骨。個人的に非常に好き♪もしかして自分のNo1かも。
途中で青竜って名前に変わったけど、豚”竜と何が違うのかは
わからん。。。味一緒だし。青竜が分家?)

田所商店(ココは行徳)
(味噌専門。3つの味噌から選ぶ。最近は門仲にもあるらしい。
ココのチャーシュー好き♪)

龍高飯店
(坦々麺が美味い。お客さんに紹介され行ってみた。
坦々麺も美味いがココの餃子マジ美味い!!!
塩コショウで食うのが最高!!!何度かお客さんと行ったが、
皆美味いと言う)

めんや もも(ココは行ったコト無いけどw)
(区内で有名。。。そのうちに行きたい。ウチのメカのお勧め)

こんな感じー(´∀`*)

って…何の日記やねん。。。

近日、次はアイスについての日記を書くw