• カテゴリー作業

最近スクーターでの帰宅時に、

ちょっぴり肌寒くなってきたんで上着を着て来た!

とーとー秋来たんじゃね?って感じで嬉しいス♪

とは言え・・・日中は相変わらず暑くて汗だく。。

何でこんな湿気多いんだろー?疲れるわッ!!

こんばんは。。 (´ω`)ノ

涼しくなったらあんな事やこんな事が出来ると思うと

待ち遠しいですよ♪

あ、エロじゃないのでご安心下さい。。(´ー`)

 

H様S2000にアンダーデュフューザー取付け。。

VOLTEX製です。。噂通りなかなかな納期掛かりましたよ。。

↓ 流石ボルテックス!作りは良いです♪

20230929214723.jpg 20230929214724.jpg

なかなか派手になりました。。完成です♪

 

U様86にスロコン取付け。。

↓ MAX織戸ブランドの感度MAXです。。

20230929214719.JPG

感度MAXって何事も良いですよね。。

色んな意味でーーー。。ヽ(´ー`)ノ

↓ 取付けはココに。。

20230929214720.JPG

オーナー曰くメッチャ変わったとの事です。。(*´ω`)

 

S様アルファードのシート修理。。

助手席パワーシートのリクライニングが動かない。。

モータートラブルなのでモーター頼んだら・・・

↓ え!?骨ごと來るわけ??

20230929220244.jpg

モーターだけで良くね?

↓ なのでシートをバラシて交換なわけですよ。。

20230929214726.jpg 20230929214727.jpg

20230929214728.jpg

完成です♪

 

FD3Sのタービン交換。。

社外シングルタービンからノーマルタービンへ。。

うん、作業途中の写真は一切無い。。( ̄  ̄メ )

何気にアチコチ変えたわけで。。

最後だけ写真あった。。

↓ ノーマルタービン用のエアクリ付けてほぼ完成。。あ、トラスト製ね。。

20230929214721.jpg 20230929214722.jpg

パワーFCのデータもノーマルタービン用へと変更。。

完成です♪

 

お次はレガシーのラジエター交換やら。。

↓  プラ部分にクラック入ってたので新品ノーマルに交換です。。

20230929214731.JPG

整備中クラッチのエア抜きしてたらエア切れないので調べたら、

クラッチマスターシリンダーが駄目です。

↓ 同時にレリーズ側も交換してしまいます。。

20230929214729.JPG

↓ とっとこ・・・イヤ、とっとと作業。。

20230929214730.JPG

完成です♪

 

明日、明後日と色々と仕事立て込んでて怖いです。。(;><)

仕事頂いてナンボなんで頑張って作業します!!・・・よ。。( ̄▽ ̄*)

 

PS.今週の整形外科での駐車料金。。

↓ あとチョイで90万ですな。。

20230929221357.JPG

9月いっぱいで通院止めようと思ってたのに、

延長になったんで100万見れるかも♪