今日は七夕ですね~!!

7/7と言えば・・・セブンの日?

コロナも落ち着いて今年はイベントやってるみたいですね。。

そして今日は雨の心配も無く、

織姫と彦星も無事に会えた事でしょう。。

知らんけど。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

 

短冊に何か書くの忘れたー!

ま、笹も無いからどーでも良いんですが・・・

そして七夕のこんな時間にブログ書いてるとか・・・

寂しい七夕です。。(泣)

と言うか・・・

今日が七夕なのさっき気付きましたけど。。(笑)

 

そんな中、寂しく作業ブログです。。

JB様R35のエアロ。。

フロントがクールレーシングで、

サイドとリアがトップシークレットですな。。

そんなんで始めます。。

↓ まずはバンパー外して当たるトコを加工して行きますです。。

20230707225918.jpg 20230707225919.jpg

↓ バンパー付けたり外したりしつつ当たるトコ加工。。

20230707225920.jpg 20230707225921.JPG

で、リア側に移ります。。

↓ ちょっと変わってるなー?ゲルコート無しの表面ですね。。(・・ )

20230707225922.JPG

↓ 前と同じく付けたり外したりで当たるトコ加工しつつ取付け。。

20230707225923.jpg 20230707225924.JPG

と言うか・・・R35のエアロってホントでかいし・・・

↓ 一通り取付け完成です。。そして塗装にGo!

20230707225925.JPG

↓ こんな感じになりました。。

20230707225926.JPG

塗分けをしますた。。

グリル部やリップ部はボンネットのエアダクトのガンメタにしますたよ。。

流行り?の赤ラインも貼ってみました。。

んー?好みはあるでしょうがあった方が良いかな?

↓ 横はこんな感じでどっしりしますね。。

20230707225927.JPG 20230707225928.JPG

サイドステップとリアのカーボン部は黒を混ぜたクリアー仕上げにしました。。

↓ リアはこんな感じ。。

20230707225929.JPG

リアスポイラーは以前付けた物。。同じくトップシークレット製。。

完成です♪

・・・何故リアには赤いラインが無いかと言うと。。

テープが途中で足りなくなってしまったからです。。(笑)

 

お次はH様のS2000。。

こちらはフロントバンパーとサイドステップです。。

フロントがエアロテックでサイドがトヨシマクラフト製。。

ボディーも全体を磨きます。。

↓ こんな感じになりました。。

20230707225930.JPG

↓ ライトも社外品にて交換してます。。

20230707225931.JPG

 ↓ バラストとバーナーは純正を組換えて使用します。。

20230707225932.JPG

↓ サイドはこんな感じ。。

20230707225933.jpg 20230707225934.JPG

シンプルで良いと思います。。付いてると締まった感じになりますね。。

完成です♪

 

そんな感じでした。。

さて、帰った頃には七夕終わってますな・・・(-ε-)

まぁ、何も無いから良いんだけど。。(笑)

それより腹減ったー。。( ;´Д`)