今年もすでに半分を終え7月突入でございまする。。(◎_◎;)

時間の流れには抗えないすね・・・

やる事、やりたい事が沢山あるのになかなか進まねーです。。

あんな事やこんな事やうふふな事もしたいのに・・・

こんばんは。。(´ω`)ノ

そして7月一発目の本日は天気は悪くて気温高し!

湿気も多くて過ごし辛いスタートです。。

エアコン点けると電気代怖そーなので出来るだけ扇風機。。

しかし、光熱費もガソリン代も容赦なく上がって行ってますな。。( ̄  ̄;)

この前までブーストが1kだったのにいつの間にか1.5k掛かってるみてーな。。

ウェストゲート調整して下がりませんか?

 

さて、そんなんで7月の定休日だす。。

 

3日/月曜日

10日/月曜日

16日/日曜日

17日/海の日

24日/月曜日

31日/月曜日

 

こんな感じですな。。(*'へ'*)

16、17日が祝日絡みの連休だけど、

通常でも第三なので日、月連休だから何も変わらん・・・

働けッ!って事ですな。。( ̄  ̄;)

 

そんな感じで・・・

7月もよろしくお願いします♪