• カテゴリー作業

きっちり冬らしくクソ寒くなりましたね。。。

でも?気のせいか例年に比べれば寒くない?

まだ工場のストーブ点けて無いからかな??

こんばんは。(´ω`)ノ

 

さて、作業。。。

O様のヴッィツ無事納車。。。

エンジンからミッションやデフもオーバーホール。。。

足回りも色々とオーバーホールしてました。。。

てか、随分時間掛かって申し訳ない。。。(´ω`;)

で、納車♪と思ったら、他に頼まれてた事を忘れてた。。。(汗)

慌てて作業。。。

↓ ステアリングラックとかロアアーム点検して、交換を決行。。。

20181230190904.JPG 20181230190905.JPG

んー・・・エンジン降りてる時にやれば楽だったー!(◎_◎;)

てなわけで、どーにか無事納車しました♪

大事に乗り続けて下さいね♪

 

S様より依頼のノートのエキマニ製作。。。

20181230190902.JPG

↑ 後方排気なので結構スペースがパツパツでした・・・

 

んで、JZX100の追加メーター取付とか・・・

↓ パネルはどっかのヤツ。。。

20181230190903.JPG

ダクトの部分にハザードあったので移設。。。

地味に大変。(´ω`;)

 

JZA80の車検とか、ローターやらパッド交換。。。

20181230190906.JPG

↑ スリット入りが納期掛かるので、無しを取ってスリット加工。。。

 

さて、2018年最後の仕事はFD3Sのエンジンオーバーホール。。。

↓ いつものよーにローター組み上げ・・・

20181230190858.JPG

↓ 組んで行きます。。。アペは3分割タイプね♪

20181230190859.JPG

↓ クリアラス調整し・・・

20181230190900.JPG

↓ 完成♪

20181230190901.JPG

んで、いつものように後は西條メカにバトンタッチ。。。

 

で、年内の作業は全て完了♪

今日で年内営業終わりだけど・・・

まだ、ちょっとやる事あるので明日も出勤かな・・・(o´Д`)