さて、いよいよ大晦日!

2018年も今日で終わります。。。

そして平成最後の大晦日ですね!

来年から何になるんだろ?

そして、来年は本当に消費税10%になっちゃうの?(o´Д`)

何か色々と激動の年になるよーな気がしなくもないけど・・・

来年も無事に一年を過ごしたいな~(´ω`;)

こーやって、ブログを書ける事は幸せな事だと思ってますです。。。

結構サボり気味ですが(笑)

今年一年・・・

何だろ?特に今までと変わりは無い感じもするけど、

ありがたい事に新規のお客さんが多かった気もしますね。。。

地味?にコツコツとやってくと良い事もありますな♪

自負として、手を抜かずにちゃんとやる!

当たり前の事なんだけど甘えが出そうな時は戒める。。。

ずっとコレを守ってきたつもりなので長くやれてると思うのです。。。

これからもコレは変えるつもりも無いし変わらない。。。

ずっと守っていきたいと思いますです。。。

 

さて・・・

今年も一年間お世話になりました。

毎年言っていますが無事に年を終えられるのも皆々様のお陰です。。。

引き続き来年も精一杯頑張る所存でありますので、

皆様のお力添えを宜しくお願い致します。。。

改めて今年も一年間ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えする事をお祈りします。

風邪や事故にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

来年も宜しく願い致します。

Zimax代表 山田