何だか知らんけど本日で10月終わっちゃうんですって(汗)

こんばんは。 (´ω`)ノ

ホントに1日って24時間あんのかな?(汗)

今年も残すトコ後2ヶ月って・・・(◎_◎;)

更に追い討ちかけるよーに、来年のカレンダー貰った・・・

そのカレンダー見てチョッピリ新鮮だったのは和暦が入ってない事。。。

来年から何になるんスカね??

て事は・・・昭和生まれって自分が子供の頃に明治生まれの人に感じた、

スゲー歳取った人じゃん。。。

当時、明治生まれって言ったらオジーチャン、オバーチャンだったし。。。

そーかー・・・そろそろオジーチャンのイメージの域に入るんスネ?

まぁ良いけどさ。。。ヽ(´ー`)ノ

 

さて、そんなんですが10月もありがとうございました♪

11月もよろしくお願いします!(σ・∀・)σ