• カテゴリー作業

あらっ?何かいつの間にかブログおさぼり・・・(・・ )

てか、もー10月終わりだ!?(◎_◎;)

こんばんは。(´ω`)ノ

何か今日は朝から晩まで出たり入ったりと出突っ張り。。。

なので一日短けーし・・・( ̄  ̄;)

明日は・・・やはり外に出ないと・・・(汗)

 

まー、そんなんで作業も。。。

FD3Sのエンジンオーバーホール。。。

↓ まぁ、いつもと変わらん。。。

20181030215757.JPG 20181030215758.JPG

↓ で、完成(笑)

20181030215759.JPG

写真は手抜きだけど作業は手抜きしませんよ。。。(´ω`)

 

FC3Sの修理。。。

燃料来てまてん!

↓ バラしてみたら見た事無いポンプ・・・

20181030215800.JPG

全く動きまてん!( ̄^ ̄)

何か字が書いてあんだけど・・・

たぶんあの国のポンプですな。。。

ご丁寧に製造年月日打ってあったけど・・・

2017年って去年だし。。。壊れるの早いな。てか、早過ぎ(笑)

なので国産ポンプに交換です。。。

 

FD3Sのショックのオーバーホール。。。

↓ HKS製ですが毎度お願いしてるトコでやってもらいました♪

20181030215801.JPG

 

色々と部品の納期の問題やらでお待たせしてるO様ヴィッツ。。。

↓ やっと組んでます。。。

20181030215802.JPG 20181030215803.JPG

ピストンは鍛造で組みましたよ。。。

・・・?あら?ピストン写ってる写真が無いし・・・・

改めて撮っておきますので(汗)

 

てか・・・

PCの調子メチャ悪いんですよ・・・(´;ω;`)

新しいの欲しいんだけどなかなか買う気にならない・・・

引越しがめんどくさい・・・

そして使った事ないWindows10にするのが不安・・・

僕的には全くWindows7で不満無いですよ・・・

かと言ってこのままでは絶対にヤバイ気が・・・

でもめんどくさい・・・

と、葛藤中がずっと続いてます(笑)

てかですね?午前中は絶好調に調子悪いのですが、

午後は調子良いのですよ?

そんな事あんの???

それではまるで持ち主と同じでねーか(笑)