• カテゴリー作業

今日はそーでもなかったけど昨日は寒かったー(汗)

こんな寒暖差では体調崩しそーで怖いですなー!

こんばんは。(´ω`)ノ

一昨日ぐらいまでは、えっ!?春越して夏?って感じだったのに・・・

そー言えば・・・すでに今年の夏は猛暑とか聞きますが・・・

コエーΣ(゚Д゚;)

夏・・・太るんだよなー・・・アイス食い過ぎで。。。(; ̄Д ̄)

 

さてと、作業。。。

FC3Sのインマニガスケット交換。。。

↓ 丁度インマニ外したトコですな。。。

20180406215215.JPG

ついでに悪いトコ交換しとこー。。。

FCの部品はまだメーカーから結構出るので助かります♪

 

も一台FC3S。。。

↓ エアコン取付中。。。

20180406215216.JPG

まだバラしたトコなんでこれからっスね。。。

 

M君に頼まれてた新車のハイゼット納車。。。

↓ オプション色々付けてくと仕事に使う軽の金額じゃなくなる(笑)

20180406215217.JPG

まぁ、仕事で使う時間は長いので快適が一番ですな。。。

 

そー言えば・・・

花粉は杉花粉から檜花粉に交代中とか・・・

だとすると楽になる~♪僕は檜は大丈夫~♪

マスクしなくて良くなるなーヽ(´ー`)ノ

てか、アイボンってやると気持ち良いよねー♪

花粉の季節には必需品です。(∩´∀`)∩