天気良いのに空気がつべたくて真冬ですな。。。

ちょっとウチの車を洗車したら手がヤバイです・・・

なのですぐに止めました(笑)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

さてと。。。

工場にはバラされたエンジンや加工から返って来たエンジン。

これからバラすエンジンとか散乱中(汗)

ドレからやっつければ効率良いかな~?と考え、

そーだ!まずはミッションからやってまおー!と思い、

FC3Sのミッションのオーバーホールです。。。

↓ まずは確認。。。

20171217200302.JPG

↓ OS製の3速クロスですね~。。。

20171217200303.JPG

↓ 5速ギヤが欠け、バックギヤはバラバラ。。。

20171217200304.JPG

てか、FCとFDの組合わせミッションですね!

んで、最低限の物を交換し無事終了です♪

 

何か今更ですが・・・

事務所のドアの横に、ずぅ~~~~~~っとカートがあるんです。。。

もー、古いし埃だらけだし、たぶん乗らないし・・・

って事で処分しよー!と。。。

某オークションで【引き取りに来られる方限定!】で出しました。。。

残ってる物全て付けちゃう!的な感じで、

本体、エンジン、レインタイヤ&ホイル一式、工具、

ついでに使えるならばカートスーツやグローブ、シューズも

あげちゃう!って感じで。。。

んで、お陰さまで落札されまして、

本日引き取りにいらして無事旅立って行きました。。。

↓ さよーならー( "・ω・゛)

20171217200327.JPG

カートは楽しかったなー。。。

また乗りたかったなー♪

でも・・・きっと体力が・・・(; ̄Д ̄)

てか・・・座らなかったけど、このシートに今の自分が

座れるとは思えない。。。( ̄_ ̄|||)

座れると言うか入らねーだろー?(笑)

ちょっぴり寂しいですが、そんなんでカートが無くなった。。。

因みに・・・

写真に写っている物全てとスーツやらなんやらで・・・

1万円也でした(笑)

 

で、さっき事務所のドア開けたら・・・

予想以上に広く感じてビクッ!?っとしました(笑)

西條メカも同じ事言ってた(笑)

 

さてー・・・

たぶん明日は今年最期の定休日になるかなー?

明日は出かけずに寝てよう!と心に誓っております。ヽ(´ー`)ノ