そろそろラジオからクリスマスソングが聞こえてきて、

浮かれ気分の世間ですが・・・

僕は・・・クリスマスソング聞くと焦りだします(汗)

こんばんは。(´ω`)ノ

因みに僕のクリスマスソングNo1は・・・

マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスすかね~?

なんとなく楽しげな感じがするよーなー?

まぁ、毎年それどこじゃ無いわけで・・・

たまには・・・

サンタの恰好したネーチャンとゆっくり過ごしたいですなー!

あ、ミニスカでお願いします。。。

と、妄想してる場合でも無く、今週は陸運局行きっ放し・・・

ブレーキキャリパーの書類作ったりめんどくせーですね。。。

エンジンも組まないとなんないし・・・

早くも・・・

開き直りそーです!(笑)

そんな感じですがー。。。

明日も頑張ります♪