• 2014年04月10日登録記事

今日の昼は暖かかった・・・イヤ、暑かった?

何か今年の夏もとんでも無い気温になるんでしょーか?

アイスが美味しい事でしょう。。。(◎_◎;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

アイスと言えばチョイ前に期間限定で売っていた、

パピコ『苺のスムージー』にハマってました。

毎日食ってたのに期間が終わったみたいでもー無い( =Д=)

箱ごと買っとけば良かったと思う今日この頃。。。

てか、パピコって『チョココーヒー』がメインなの?

昔はカルピスみたいなのがメインだったよーな気が・・・

違ったっけ???まぁ、良いですが。。。


今日は作業してたら、部品の関係で作業ストップ。

他の仕事も丁度?部品待ちだったんで手が空いた。。。

西條メカはFDのファイナル交換だのやってたので

僕の出番はありませんね(´ω`)って事で、

久々にウチのFDに手を付けてみた。ヽ(´ー`)ノ

やる事が色々あり過ぎてのんびりペースですが。。。

が、手を出し始めたらどんどんエスカレートしていき、

内装バラバラ状態(゚〇゚;)

やる気がある時は良いが、無くなるとまた放置だなぁ。。。

今の作業を乗り切ればやる気は持続するハズ・・ハズ(汗)

とりあえず暖かくなってきたし、仕事終わってからも

作業はし易いしやるハズ・・・ハズ(´ω`;)

今年こそ完成したい!!!だと良いな(´д`)