• 2014年04月30日登録記事

今日は天気悪いッスね。。。(´ヘ`;)

まぁ、特に問題無いですが。。。

こんばんは。(´ω`)ノ


お預かり中のM様のFD3Sが完了♪

エンジンオーバーホールからフルピロ交換やら、

ショック交換、その他もろもろでした。。。

お疲れ様の部品達もリフレッシュです。

ファイル 679-1.jpg

元のエンジンルーム撮ってないけど、

細かいトコを色々変更して変わってます。。。

ファイル 679-2.jpg

てか、色々なトコの点検、やり直し多かったぁ。。。

燃料ホースがバンド無しで刺さってるだけとか有り得ん。

そもそも、そのホースはエアー用ホースであって、

燃料通しちゃダメですからーヽ(`Д´)ノ

水回りのホースのエンドとかも1/8pの部分に、

1,25pを無理やりとか・・・

そんなトコの修理?とかで思ったより時間掛った(*'へ'*)

適当な作業のツケをウチが払うみたいな。。。

理不尽な(笑)

でも、見て見ぬふりするわけにもいかないしね。。。

もちろんキッチリ直しました。

コレで安心して乗ってもらえると思いますー(´ω`)


そんなんで4月も終わりですね。

5月もよろしくお願いしまーす(・∀・)