• 2014年04月17日登録記事

なんだか風邪が完璧に治りません。。。

歳でしょーか?それとも他の病気?( ゚д゚)

こんばんは。( ´Д`)ノ

寝込むわけにもいかないんでおとなしく作業です。。。


えっと・・・R君のFD3Sの作業。。。

ファイナルの交換と6型のABS移植。。。

ファイル 674-1.jpg

気付かないと思うけど、カプラーの向きが違います。

FDのABSカプラーがなかったんで他車種の流用。。。

カプラーは合うんだけど向きが変わる。。。

何の問題も無いですが(´ω`)

てか、燃料レギュレターの付け方も気に入らないな。。。

まぁ、それよりもR君が初期型と6型のABSの違いが

わかるのかが不安です。。。

本人も認めてるけど・・・鈍いからね(笑)

因みに今回の作業中に発見したんだけど、

PPFが割れてた。。。

本人サーキット走ってんのに全く気付かず(笑)

走らせると速いのが謎。。。

まともな車でもトラブってる車でも、

タイムが大差無いのが恐ろしい。。。

良いのか悪いのか・・・(笑)


んで、この前書いたM様FD3Sのポートの修正。。。

重い腰が上がりましたよ(´ω`;)

因みにペースはコレ↓(´-ω-`)

ファイル 674-2.jpg

削られてしまってるのは仕方ないから、

出来る範囲でタービンとかの仕様で形状変更。。。

ファイル 674-3.jpg

だいぶマシになってきたでしょ?(´ω`;)

もー少し手直しすればなんとかなりそう・・・

人が削った後は本当にやりづらい。。。

サイドポート削り直しも不安だ。。。(´・д・`)


てか、始めてポートを削ってから29年経過した( ̄  ̄;)

いつの間にか人生の半分以上前からやってるのね。。。

ソレを考えると自分が若手では無い事に今更気付いた(笑)

時が経つのはハエーですなー(o´Д`)