• 2013年12月20日登録記事

残11日・・・(汗)

なんだかんだで何とかなるだろ?と、

余裕な一面を見せつつ作業してたのですがね・・・

流石に不安になってきましたw

タービン交換とか、エンジンオーバーホールとか、

ヘッドガスケット交換とか、ブッシュ交換とか、その他とか・・・

ちょっとヘビーな内容で残り5台は年内納車ですね。。。

とりあえず・・・

開き直ってこんなです→アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

え~っと、こんばんは。(=゚ω゚)ノ

でも・・・何だか・・・残業してて・・・

作業がノリノリになってきたのは気のせーでしょーか?

追い込まれると強い自分が好きですw


さてさて、そんなんで作業してます。。。

お待たせしていた物がドイツ?からやっと来た。。。

ファイル 634-1.jpg

なのでアウディーのフルブッシュ交換しとります。

ファイル 634-2.jpg

やり慣れてるか?と言えばそんな事はないけれど、

基本、FDとかと大差はねーです。。。

しいて言えば工具のサイズが違うぐらい?

それなりに外車用のサイズももってるけど、

更に楽するよーに工具買った。。。

が・・・相変わらずスナッ○オン高いな( ̄_ ̄|||)

そんなんで作業中です。。。

前を終わらせて降ろしたら、明らかに車高上がった。。。

やっぱブッシュへたってたのね。。。

完成したら効果期待できそうです(´ω`)


さて、明日も頑張りまーす(∩´∀`)∩

・・・考えてみたら( ̄▽ ̄;)

・・・5台じゃなくて7台では?Σ(゚Д゚;) 

・・・明日考えよーっと(汗)