• 2013年12月12日登録記事

はい、だいぶ仕事に気合い入ってきますた(`・ω・´)

今頃かいッ!ってお言葉はいりませんので(ΦωΦ)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ


今日はON君FDの納車。。。

オーバーホールとポート加工しましたでし。

ファイル 632-1.jpg

で、無事納車したわけですが・・・

ちゃんと慣らししてね!

ちゃんと慣らししてね!

ちゃんと慣らししてね!

って事です(σ・∀・)σ

まぁ、レブ入れといたから回らないけどねw


んで、次のエンジンの組み上げ。。。

ファイル 632-2.jpg

インタメとかは新品(*´ω`)

ファイル 632-3.jpg

で、本体完了しますた。。。

後は西條メカにお任せします。。。

僕は次のエンジンに入りますですです(´ω`)

いや、他の作業先に済ますかぁ。。。


そんなんで今日もまだまだ仕事なわけです。┐(´д`)┌