• 2013年12月15日登録記事

今日も寒いッスねぇ~(*'へ'*)

鍋食いたいです。。。

こんばんは。(・ω・)ノ

さて、残りが16日ですが、本当に予定してる作業は

終わるのでしょーか?うっすらと不安です。。。

でも、O型なんで大丈夫です。┐(´д`)┌

寝れば不安は解消します。ヽ(゚∀゚)ノ


さてと・・・

西條メカはBNR34のヘッドを黙々と降ろしてます。

ファイル 633-1.jpg


僕はBCNR33のエンジン不調な点検(´ω`)

始動性が最悪に不調と黒煙もくもく。。。

アチコチ点検したけどイマイチ。。。

と、思ったら、圧力ホースの取り回し違くね?と(汗)

Dジェトロにしてあんだけどセンサーの圧力おかしーし。。。

てか・・・レギュレターにも圧力無し。。。

むむ、あり得ない配管( ̄_ ̄|||)

まーじースーカー?

で、配管類をとりあえず正しい配管に直してみた。。。

ファイル 633-2.jpg

が、始動性はだいぶ良くなったけど黒煙もくもくはイマイチ。。。

おかしーなー?とコンピューターのデータを調べたら・・・

ありえなーいデータ(゚〇゚;)

よく壊れなかったな・・・ってよりよく動いてたな( ̄▽ ̄;)

そっか・・・レギュレターを大気圧のままセッティングかぁ。

・・・って、信じられんw

圧力センサーの取り方も不可解だし謎な改造?改悪?だ。。。

調子悪いってか、この状態で乗ってた事に感心(´ω`;)

なんか直すのは当然だが、こんな改造してあんだから

他もコエーΣ(゚Д゚;)

一から確認してかないと。。。(´;ω;`)

こんな作業した店をボロクソ言いいそーになるけど、

大人なんでしませんwてか、ドコだかもよくわかんないし。。。

そーゆートコがあるおかげでお仕事にもなるし(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、原因はとりまわかったんで、

他の車の作業しよっと。(´ω`)