• 2013年12月21日登録記事

あと10日でーす(汗) こんばんは。(=゚ω゚)ノ

作業の続き(´ω`)


アウディーA8の続きでリアのブッシュ交換。。。

途中でちょいと手間取ったけど何とか完了。

1G掛けて本締めしてブッシュ交換はとりま終わり。

ファイル 635-1.jpg

後はデフマウント交換と、ミッションのシール交換。。。


んで、

エンジンO/Hやタービン交換のFDも何とか終わり。

ファイル 635-2.jpg

後はホース類などをまとめて、断熱とかして納車出来そーです♪


てか・・・

いつも困るのがTD系のタービンキット+Vマウント組合せ。

些細な事だけどクリーナー付かないのよね ┐(´д`)┌

そん時によりパイピング作ったりしてクリーナー逃がすんだけど、

何かポン付けはないかと・・・

色んなメーカーのを調べても丁度良いのがねー(T^T)

で、今回やっと見つけたのが・・・

某メーカーと某メーカーの組合せ&一部アルミ板加工。。。

これだと何とか大幅な加工無し!( ´∀`)

ファイル 635-3.jpg

今更解決しますた(´ω`;)


そんなんで本日は終了です♪


あ!業務連絡です。。。

トラストのS君。頼まれた写真載っけときま。

ファイル 635-4.jpg

役45度の角度変更で対処しました。。。

ファイル 635-5.jpg

貸しにしときますね~♪ (σ・∀・)σ

(ΦωΦ)フフフ…