ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpg

最近サーキットで音量規制が騒がれてんのでFDの中間マフラー制作。

大きめのサイレンサー使って作りました~。

若干パワー落としてもブラックフラッグ振られるよりはマシw

サーキットだと音がでかい方が気持ち良いんだけど、

サーキット側も色々と諸事情があるんでしょうねぇ~。

まだ行ってはいないけど千葉の新しい某サーキットは、

メチャうるさいらしいねぇ~。

ノーマルぐらいの音量でしか走れないとか何とか…( ̄  ̄;)

ロータリーの大気解放なんか論外だわなw

サーキットぐらいはでかめの音量で走りたいわなぁ。。。

やっぱり音量規制の無いあそこ?のサーキット好きかも。。。

※写真上はFDの中間マフラー(競技専用部品)
写真下はDefiのADVANCE-CRメーター。
白パネルって夜の視聴性がどーかと思ったけど思ったより見やすい。
昔のメーターは見づらいの多かったなぁ。