本日はスゲー湿気ざんすヽ(´Д`;)ノ

工場に水とりぞうさんを何個置くと湿気無くなりますか?

無くなりませんか・・・ですよね(o´Д`)

こんばんは。(*'へ'*)ノ

最近セブンイレブンで僕的に点数高いアイス発見しました♪

でも、きっとすぐに消えてしまうのでしょう・・・

お気に入りの食い物は何故かすぐに消えます(´ヘ`;)

味覚が変なんですかねー?・・・世間の( ̄^ ̄)


さてと、今日はセコセコと作り物デーです。

ファイル 703-1.jpg

インタークーラーのサイドタンク制作してました。

やはりワンオフ制作は楽しいですなヽ(´ー`)ノ

明日も続きの作業です。。。


最近外国のサイトで気になるローターを発見(・・ )

なるほどー!それ有りかも♪って思ったのが↓

ファイル 703-2.jpg

・・・モザイク掛けたけど違います。。。

・・・そのローターでは無いと思いますよ?

・・・まぁ、そのローターも良いとは思うけど。。。

・・・僕は自分自身で勝負しまっす♪

・・・違います。( ̄  ̄;)

ロータリーエンジンのローターですね(汗)

うーん。。。コレをもーちょい工夫すると良いかも。。。

でも加工が大変かも。。。(加工代も?)

強度も保てるし結構な軽量化が出来るよーな。。。

加工屋さんに相談してみよーっと。

・・・忘れそーだけど(´ω`;)