今日は80スープラの修理。昨日のとは違う80です。

内容はオイル漏れ修理。。。

調べてくと…オイルクーラーのパンクですな(・ω・)

掃除して点検してると…圧を掛けると一番下から滲んでくる。。。

ファイル 450-1.jpg


直せないんで交換です。。。

Setrabコアに変更しますた(´ー`*)

サイズが違うので若干加工して取り付けて終了(=゚ω゚)ノ

ファイル 450-2.jpg


話は仕事じゃないんだけど、この前行った呉で見掛けたもの。。。

途中の道で見掛けた販売機のペットボトルに違和感が…

ん?何?と思い、Uターンして確認へ。。。

?????だし道楽?????

ファイル 450-3.jpg


更に良く見たら…アゴ入りですw

ファイル 450-4.jpg


何かテレビでも紹介されたうどん屋のだしらしーです。。。

メカにでもお土産に買ってってあげよーかと思ったんだけど、

意外に高いし捨てそうなんで止めましたwww